美容室apia ☆定休日 毎週月曜日 第3週日曜日 ☆営業時間 火曜日・水曜日 9時~19時 木曜日・金曜日 9時~21時 土曜日・日曜日 9時~19時

アクア・トトぎふ

今月の1日に、GW気分を味わうため、アクア・トトぎふに行って来ました(^^)

アクア・トトぎふって何よ??って方の為に簡単に説明させて頂きますと、

岐阜県にある、淡水魚オンリーの水族館です‼
カピバラとイタチもいます‼

長良川の魚達のゾーンを抜けると、

アジア、メコン川の魚達。

最後はアマゾン\(^-^)/

とにかく淡水魚尽くし( ☆∀☆)

そして、デカイ!!

発見と突っ込みどころ満載の楽しい水族館です!!

娘も最初はカピバラやイタチ、日本の淡水魚に興味津々でしたが、

アジア、アマゾンと、いかつさとでかさが増してくたびに、ビビりまくりでした(^^;

自ら歩くこともあきらめずーっと抱っこで、この日初めて、

『怖い怖い』って言えるようになったので、成長したなと父は思いました。

目玉生物の巨大淡水魚『ピラルク』にも全く興味を示さず。
パパとママだけがやたら興奮した水族館でした(^_-)-☆







その後は土岐のアウトレットにも寄って、買い物もできたし、充実した1日でした(^^)v

次はどこに繰り出そうか??

計画中です(^^)

YUTA



同じカテゴリー(スタッフの休日)の記事
川遊び♪♪
川遊び♪♪(2019-09-05 16:00)

車、恐竜、そして車
車、恐竜、そして車(2019-05-28 16:32)

FLIGHT OF DREAM✈
FLIGHT OF DREAM✈(2019-03-21 15:08)

私の癒し♡
私の癒し♡(2019-02-09 17:18)

濃厚な交流会♡
濃厚な交流会♡(2018-09-20 13:25)

この記事へのコメント
淡水魚だけの水族館なんてあるんですね!アドベンチャー心をくすぐりますね。
これはかなり行ってみたいかも・・・!
Posted by yamanakayamanaka at 2017年05月12日 16:28
yamanakaさんコメントありがとうございます(^^)
男子はたまらないと思います☆現地では実際に川に泳いでいると思うと心が踊りますよ!!おススメです☆
YUTA
Posted by apiaccoapiacco at 2017年05月12日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アクア・トトぎふ
    コメント(2)