美容室apia ☆定休日 毎週月曜日 第3週日曜日 ☆営業時間 火曜日・水曜日 9時~19時 木曜日・金曜日 9時~21時 土曜日・日曜日 9時~19時

濃厚な交流会♡

先週末に浜名湖ガーデンパークで開催された
クラフトフェアに行って来ました♪♪

途中あぴあっこのYUMIさんとも合流し、
ゆっくり見てきました♪

お昼休憩後の息子たちは
ひたすら恐竜で戦いごっこびりびり

一緒にアイスを食べたり、遊んだり、
汗だくで楽しんでいました♪

濃厚な交流会♡

そしてその日の夜は、浜名湖エクシブホテルで
友人のサプライズ結婚パーティーハート

レストランでの食事、友人のお仕度中、ラウンジでの団欒、
途中、トイレもお風呂も一緒に入り、
その後もず~っと一緒に遊んでいました(^^;)笑


濃厚な交流会♡

翌日も朝食を食べた後、
お散歩に行き、
また一緒に遊び始め、
帰りたがらない二人(^^;)


それでもチェックアウトの時間があるので
なんとか帰る方向に…汗


KOUくんのことが大好きな息子は
二人で濃厚な2日間が過ごせて
とても嬉しそうな様子でしたハート


ちょっと夜更かししてしまいましたが、
二人にとっていい思い出になったらいいなキラキラ




さて次はどんな交流会しようかな~ラブ










みゆきでした











同じカテゴリー(スタッフの休日)の記事
川遊び♪♪
川遊び♪♪(2019-09-05 16:00)

車、恐竜、そして車
車、恐竜、そして車(2019-05-28 16:32)

FLIGHT OF DREAM✈
FLIGHT OF DREAM✈(2019-03-21 15:08)

私の癒し♡
私の癒し♡(2019-02-09 17:18)

近旅(*´▽`*)
近旅(*´▽`*)(2018-09-07 13:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
濃厚な交流会♡
    コメント(0)