美容室apia ☆定休日 毎週月曜日 第3週日曜日 ☆営業時間 火曜日・水曜日 9時~19時 木曜日・金曜日 9時~21時 土曜日・日曜日 9時~19時

5/21チャリティーイベント情報⑭

いよいよ今週になりました!!
準備もちゃくちゃくと進んでおりますキラキラ

今回はFOOD部門で出店してくださる、
『ハニーハニー』
さんを
ご紹介しますニコニコ


普段、あぴあっこはハニーさんのお弁当を
かなりの頻度で注文していて、とてもお世話になっていますキラキラ
メインのおかずはもちろん、お野菜も新鮮で見た目から美味しいっハート
毎月日替わり弁当のカレンダーを見るのも楽しみです♪♪

とれたてクラブさんでランチもできますし、
お好み焼きとかも食べる事ができますよ~キラキラ



今回のイベントでは、定番そして人気の特製唐揚げを販売してくれますキラキラ

5/21チャリティーイベント情報⑭
※FBから画像をお借りしました

発酵は食育などお勉強に熱心なハニーさんが、試行錯誤して完成させたこの唐揚げは、
お肉は酵素熟成させて特製甘辛ダレでからめてあり、ボリュームもあってとっても美味しいんですラブ

安全にもこだわっているので、お子様にも安心キラキラ

当日あぴあっこも狙っています(笑)ハート

ぜひぜひ、食べてくださいねびっくり




チャリティーイベント
5月21日(日)
10:00~15:00
駐車場JA袋井西支店さん、明和第二保育園さん北側






同じカテゴリー(フリーマーケット・チャリティーカット)の記事
いよいよ♪♪
いよいよ♪♪(2019-05-18 12:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
5/21チャリティーイベント情報⑭
    コメント(0)