美容室apia ☆定休日 毎週月曜日 第3週日曜日 ☆営業時間 火曜日・水曜日 9時~19時 木曜日・金曜日 9時~21時 土曜日・日曜日 9時~19時

美味しいものレポート♡

本当はジャンキー大好きMIYUKIですハンバーガー

何かの冊子でハンバーガーのお店が紹介されていて、
気になっていたので行って来ました♪♪

気になっていたお店は2店舗ハート



まずは3Rings

美味しいものレポート♡

夜はお肉料理も食べれますラブ
スープとサラダもついて、けっこうボリューミーですキラキラ
ポテトの感じも最高~ナイス

ハンバーガーは燻製のベーコンが入ったものが
人気みたいですよ上昇上昇

キッズメニューもあるので、
子連れでも気軽に行ける感じです♪♪





続いてRISE Burger

美味しいものレポート♡

オーナーさんのこだわりがぎっしりつまったハンバーガーやさんハンバーガーキラキラ

肉汁たっぷりジューシーハンバーグがとっても美味っラブ

普段息子はハンバーガーを食べたとしても一口二口くらいなのですが、
ここのハンバーガーは夢中でバクバク食べていましたびっくり

ポテトは塩ではなく、コンソメ的な味がついていましたよ音符





どちらも掛川駅周辺(南)ですハンバーガー音符
ネットでもすぐ出てきますよ~

肉肉しいお肉が好きな方はぜひキラキラ



近いからまた通ってしまいそうだな~(笑)ハート


















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
美味しいものレポート♡
    コメント(0)