美容室apia ☆定休日 毎週月曜日 第3週日曜日 ☆営業時間 火曜日・水曜日 9時~19時 木曜日・金曜日 9時~21時 土曜日・日曜日 9時~19時

気分は遠出♪♪

恥ずかしながら、
初めて行ってきました(´艸`*)♪

可睡ゆりの園

気分は遠出♪♪

いろいろな色のゆりがあっちにもこっちにも(*''▽'')ハート

ジブリの世界にいるような気分になったり、
信州の方に旅行にきたような気分になったり、
袋井にいるのに遠くまで来たような、
不思議な感じでした(*´▽`*)キラキラ


たくさん歩いて、見て回ったらちょっとおなかが空いたので、
ジェラートげんきさんで、おやつタイムソフトクリーム
写真を忘れてしまいましたが、
ダブルでがっつりいただきましたハート

食べていると、作りたてを試食で配ってくれて、
ほのかにココナッツ風味の美味しいジェラートでしたキラキラ



そしてお次は可睡斎へスタコラ

あぴあっこのKEISUKEくんが行ったと聞き、
息子も風鈴が好きなので、
音色を聴きに行ってきました♪

気分は遠出♪♪

ここでもたくさん歩いて見て回って、
あっというまにお昼の時間ナイフ&フォーク

胡祉斎
さんでランチハンバーガーハート
やっぱり美味しいな~ラブ

見たもの聞いたもの食べたもの全てに大満足っキラキラ



ですがこの日はまだ終わらず(笑)

夜は法多山のホタル祭りに行ってきましたキラキラ
写真は撮っていないのでありませんが、
たくさんいましたよ~☆

お店もたくさんでていて、
この日の無料配布はきな粉のお団子でした♪

甘々娘ののぼりを見つけたので
それもゲットキラキラ
美味しい~っラブ

気分は遠出♪♪

そしてラストは、
袋井市川井のMarusaさんで、
ホッとひといき珈琲

美味しいコーヒーを淹れてもらいました珈琲ハート




距離的にはとっても近いところばかりでしたが、
どこかに旅行に行ったような、
とても充実した一日になりました♪♪







みゆきでした














同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
お祭りヘア2019
お祭りヘア2019(2019-10-26 11:14)

かんぱいっ
かんぱいっ(2019-07-04 09:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
気分は遠出♪♪
    コメント(0)