美容室apia ☆定休日 毎週月曜日 第3週日曜日 ☆営業時間 火曜日・水曜日 9時~19時 木曜日・金曜日 9時~21時 土曜日・日曜日 9時~19時

!!「GW」締めの「京」!!

GW最終日となる、6日の月曜は、

先日の「濱」メンバーズと共に、

「京」の街を攻めてきました!!

出陣は朝4時!!

起床3時!!

前日就寝0時!!

気合充分!!

渋滞もなく、予定より早く京都IN(^^♪

まずは世界遺産「龍安寺」
!!「GW」締めの「京」!!
エリザベス女王も絶賛の名庭
!!「GW」締めの「京」!!
朝8時、ゆっくり眺めているのが「京流」みたいです☆

僕らはゆっくりもしていられないので、
またまた世界遺産「金閣寺」
!!「GW」締めの「京」!!
王道中の王道も大人になって来てみると、感じ方もかわりますね!!
「さすが金閣!!」

続いて、
「西本願寺」
!!「GW」締めの「京」!!
とにかくデカイ!!これまた世界遺産!!
!!「GW」締めの「京」!!
しびれるような「唐門」も魅力的です☆

そこから、「東本願寺」へ徒歩。。。

改修工事のため写真は撮らなかったですが、西に行ったら東も行きたくなりますね☆

東は世界遺産、未登録です!!

続いて、
「東寺(教王護国寺)」世界遺産。
!!「GW」締めの「京」!!
街中にどかんと、五重の塔☆
それぞれの堂の、仏像もパワーに溢れてました☆

そこから、
「三十三間堂」もちろん世界の遺産です☆
!!「GW」締めの「京」!!
中国からの旅人女子2人もついでに撮影☆
ここは仏像のオンパレード!!
今回自分が1番見たかったとこです☆

最後に土産調達に
「清水寺」
!!「GW」締めの「京」!!
やっぱり何度来ても、
GOODですね(^^♪
さすが世界遺産。
!!「GW」締めの「京」!!
男男男の間食。
ざるそば&湯豆腐☆

おみくじは、「大吉」
待ち人は「おそし」(*_*;
何事も今すぐはNGみたいです(~_~;)

なのでしっかりえんむすびのお守りと、御守を買って、

お土産を買い、

自分のためにも
!!「GW」締めの「京」!!
大好きな「高杉晋作ミニチュアセット」を購入し、

スムーズに帰って来ました(^^♪

弾丸日帰り旅、7個まわれたので大満足で疲労もMAX!!

次は神社攻めかな??

といった感じです(*^^)v

京都は何回行っても発見の連続で、
刺激的ですね\(^o^)/

がんがん攻めたいと思います☆


YUTA★


同じカテゴリー(スタッフの休日)の記事
川遊び♪♪
川遊び♪♪(2019-09-05 16:00)

車、恐竜、そして車
車、恐竜、そして車(2019-05-28 16:32)

FLIGHT OF DREAM✈
FLIGHT OF DREAM✈(2019-03-21 15:08)

私の癒し♡
私の癒し♡(2019-02-09 17:18)

濃厚な交流会♡
濃厚な交流会♡(2018-09-20 13:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
!!「GW」締めの「京」!!
    コメント(0)