美容室apia ☆定休日 毎週月曜日 第3週日曜日 ☆営業時間 火曜日・水曜日 9時~19時 木曜日・金曜日 9時~21時 土曜日・日曜日 9時~19時

期間限定アトラクション♪♪

先日、ゆみさん&こうくん、私&息子で
ナガシマスパーランドに行って来ました♪♪ 

お目当ては、期間限定の
体験型アトラクション
『恐竜島の大冒険』


新東名に乗り、
トンネルごとに時代をワープ?!
地層がある!
恐竜の骨が見える!
プテラノドンが飛んでる!
などなど、
道中から恐竜モードで
ワクワクな息子たち車


期間限定アトラクション♪♪

中に入ると動く恐竜がいっぱいラブ

次の恐竜に行くまでには、
必ずミッションがあり、
それをクリアしながら
恐竜に会い、スタンプを押していく
というアトラクション上昇

ライトアップでいろいろなムードの恐竜になり
見応えありましたよ~ナイスキラキラ


最後はなぜか巨大カブトムシびっくり

期間限定アトラクション♪♪

そして最後の最後に
動く恐竜に乗っちゃいました♪♪
自分で操縦もでき、2人とも大興奮上昇

期間限定アトラクション♪♪

恐竜島を楽しんだ後は外のオブジェの下で
何やら2人でニヤニヤ恐竜トーク?!

期間限定アトラクション♪♪

余韻にひたっていたのかな(笑)




そして、まだまだ遊びますびっくり

カンガルーパスポートという
付き添い専用のお得なパスポートで
乗り物乗り放題♪

期間限定アトラクション♪♪

水がかかったりちょっとスリルがあったり操縦できたり…
楽しそうにはしゃぐ2人を見て、
母たちはとても癒されましたハート


限定物はなかなか都合が合わず行けない事が多いですが、
今回は来れてよかったです♪
そして、今さら?!ですが、遊園地って楽しいですね(*^^*)♪♪




いろいろなお出かけで
二人の距離も着々と近づいてます(笑)

期間限定アトラクション♪♪

次はどこへ行こうかな~上昇上昇



楽しい情報ありましたらぜひ、教えてくださいキラキラ












みゆきでした


















同じカテゴリー(スタッフの休日)の記事
川遊び♪♪
川遊び♪♪(2019-09-05 16:00)

車、恐竜、そして車
車、恐竜、そして車(2019-05-28 16:32)

FLIGHT OF DREAM✈
FLIGHT OF DREAM✈(2019-03-21 15:08)

私の癒し♡
私の癒し♡(2019-02-09 17:18)

濃厚な交流会♡
濃厚な交流会♡(2018-09-20 13:25)

近旅(*´▽`*)
近旅(*´▽`*)(2018-09-07 13:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
期間限定アトラクション♪♪
    コメント(0)