美容室apia ☆定休日 毎週月曜日 第3週日曜日 ☆営業時間 火曜日・水曜日 9時~19時 木曜日・金曜日 9時~21時 土曜日・日曜日 9時~19時

祝☆成人 成人式髪型&帯結び☆


今年の成人式もお天気に恵まれて
すばらしい日となりました太陽

当店は早朝から賑わっていましたよ上昇

ご来店頂いたお客様ありがとうございましたキラキラ

ヘアスタイル お着物 帯結び アップさせていただきますニコニコ


祝☆成人 成人式髪型&帯結び☆
成人式前にばっさりショートにカットしたNちゃん
生花をつけて華やかに☆もうすぐ美容師国家試験頑張ってね!!

祝☆成人 成人式髪型&帯結び☆
大きな飾りに負けないくらいのボリュームで
盛りっ♪
祝☆成人 成人式髪型&帯結び☆
編みこみがアクセント☆
黒の帯がステキ(^_^)v
祝☆成人 成人式髪型&帯結び☆
横から見てもボリューミー☆★
祝☆成人 成人式髪型&帯結び☆
ピンクのメッシュがポイント
サイドに寄せて大人っぽくKちゃん

パールのチェーンもきらびやか☆
祝☆成人 成人式髪型&帯結び☆
お着物もピンクと水色で華やか(●^o^●)

祝☆成人 成人式髪型&帯結び☆
艶のあるカールに顔周りはおろしてかわいくYちゃん

祝☆成人 成人式髪型&帯結び☆
絞りのお着物 すっごくにあってましたヽ(^o^)丿

祝☆成人 成人式髪型&帯結び☆
普段はスポーツ女子Iちゃん
お母様のご要望でかわいく♡
艶の面にみつあみをONして変化をつけました(^^♪

出来上がって一言『女の子になった(笑)』
祝☆成人 成人式髪型&帯結び☆

ステキです(*^^)v

祝☆成人 成人式髪型&帯結び☆
2POINT STYLEのCちゃん
バックの面を見せることで、ハイライトがいい感じに♪
フロントぱっつん、個性的でとっても可愛かったです(*^_^*)
祝☆成人 成人式髪型&帯結び☆

祝☆成人 成人式髪型&帯結び☆
フロントはすっきり編みこみ(^^)
祝☆成人 成人式髪型&帯結び☆
大人っぽく落ち着いたスタイルに☆☆
祝☆成人 成人式髪型&帯結び☆

祝☆成人 成人式髪型&帯結び☆
毛量の少ないAちゃんも、盛り盛り☆
祝☆成人 成人式髪型&帯結び☆
両側におろすスタイル、新鮮で可愛かったですよ(*^_^*)
祝☆成人 成人式髪型&帯結び☆
短いボブスタイルも着物に合わせてかっこよく☆
羽の飾りもとってもお似合いでした(≧∀≦)
祝☆成人 成人式髪型&帯結び☆

祝☆成人 成人式髪型&帯結び☆
前髪をかわいく流して、ポイントに(*^^)v
祝☆成人 成人式髪型&帯結び☆
バックは、ふわモリでボリュームアップ
帯も着物も、Sさんにとってもお似合いでした♪
祝☆成人 成人式髪型&帯結び☆
バックはタイトに
つやを出したカールでしっとり大人な感じに(≧∀≦)♪
祝☆成人 成人式髪型&帯結び☆
着物はやっぱり後ろ姿、大事ですよね~♪
祝☆成人 成人式髪型&帯結び☆

祝☆成人 成人式髪型&帯結び☆
ちょうちょの飾りがとってもかわいい(*^_^*)
ふわふわボリュームアップです♪
祝☆成人 成人式髪型&帯結び☆

祝☆成人 成人式髪型&帯結び☆
Cちゃんはストレートのスジ盛りSTYLE☆
つやが命です(^^)v
祝☆成人 成人式髪型&帯結び☆

祝☆成人 成人式髪型&帯結び☆
両サイドにカールをだして(*^_^*)
祝☆成人 成人式髪型&帯結び☆
モリモリにしないで、艶のあるスタイル
祝☆成人 成人式髪型&帯結び☆

祝☆成人 成人式髪型&帯結び☆
カチューシャ風に編みこみ、
中央でボリュームを(^^)/
祝☆成人 成人式髪型&帯結び☆

祝☆成人 成人式髪型&帯結び☆
片側寄せのふわふわスタイル♪
祝☆成人 成人式髪型&帯結び☆
かわいい着物にとってもお似合いでした(*^^*)

祝☆成人 成人式髪型&帯結び☆

祝☆成人 成人式髪型&帯結び☆
パッツン前髪にふんわりカールの、かわいいスタイル
祝☆成人 成人式髪型&帯結び☆

祝☆成人 成人式髪型&帯結び☆
トップにボリュームを☆
祝☆成人 成人式髪型&帯結び☆

祝☆成人 成人式髪型&帯結び☆
叔母さん手作りの、生花がとってもCUTE
ポイントになってますね



同じカテゴリー(お客様)の記事
2020 成人式
2020 成人式(2020-01-15 20:00)

お祭りヘア2019
お祭りヘア2019(2019-10-26 11:14)

成人式☆2019
成人式☆2019(2019-01-17 16:44)

ダンス♪♪
ダンス♪♪(2018-05-01 16:03)

袋井花火☆
袋井花火☆(2017-08-18 12:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
祝☆成人 成人式髪型&帯結び☆
    コメント(0)